SSブログ
広告設置しました[猫]広告配信希望はこちらから

デスクトップマスコット [み~くん]

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ktr

お久気

アタシはぁ~ この銘柄が いいのぉ~
(ガリガリ…)


by ktr (2010-01-15 11:47) 

LARA

「ここよ!ここをクリックするのよ!!」みたいな(笑)み〜くん日に日に成長してますね〜♪
by LARA (2010-01-15 15:46) 

ジル

分かっててわざと、画面に大きめにちょっかい出してる感が、首の傾き具合によく現れていると思います。
たまにFC2からこんばんは~
by ジル (2010-01-16 21:50) 

すぴかか

画面大丈夫でしょうかw
がりがりっと爪がドキドキしますw

by すぴかか (2010-01-18 11:19) 

み~

>>
電源消しているときに見ると 結構毛だらけ画面傷だらけ(猫灰だらけ?) ですw
叱れば叱るほど、ちょっかい出してきます。


by み~ (2010-01-18 21:18) 

ktr

おひたし な 更新ですかな

否?

おひたしに 香辛料は 似合いません


by ktr (2010-01-24 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふきふきねずみねこ ブログトップ
広告設置しました[猫]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。